青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

8月生まれのお誕生会

2020/08/27

昨日は8月生まれのお誕生会でした。

仮園舎で初めてのお誕生会です!!

今までは座布団に跪いていましたが、

聖アンデレ教会では、イスに腰掛けて

お祈りします。

 

ひよこさんも始園礼拝のことを思い出しながら

参加することができていましたよ。

7人のお友だちが祝福していただいた後に

8月生まれの先生たちも

祝福してもらいましたよ😀

ろうそく消しも司祭さまに

教えていただきながら

上手に消すことが出来ました!!

礼拝後は司祭さまも一緒に

♪さんぽ♪の曲に合わせて

ダンスタイム!!

ドレスアップした子どもたちも嬉しそうです。

 

 

各クラスにてセレモニータイム!!

とっても美味しそうなケーキを

お友だちからもらい・・・💕

おうちの方からのお祝いメッセージも

ありましたよ💗

各クラス、パネルシアターなどのお楽しみ

もありました。

お祝いの給食もみんなで

美味しくいただきました😀

~8月生まれのお友だち

おめでとうございます🎉~

このページのトップへ