青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

望の会🎃ハロウィン👻

2022/11/02

小学生のお友だちが作っているのは

おばけや魔女、ドラキュラ・・・

ハロウィンの仮装です🎵

 

思い思いの衣装でこの日の望の会を楽しみました😆💗

おひさま組の時から上手でしたが

小学生になったらますます器用になりました✂

学校でも色々な物を作って楽しんでいるようですね😄

カラービニールに沢山の飾りを付けたら

こんなにかわいくなりました💕

 

集合して記念写真📷✨

そのあと先生から発表されたゲームは・・・

ハロウィンお菓子探しです🍪🍭

2チームに分かれてお菓子を隠したり

探したりしました💨

「あったあったー❕❕」

「ここにあったの❓」

「まだあそこに見えてるよ👀」

工夫して隠したり探したり、ヒントを出したり・・・

お菓子をたくさん見つけて

ハロウィンバッグに入りきらないくらいになりました😲

 

この日は仮装したままお祈りもしました🎵

幼稚園でのハロウィン🎃

元気な声で楽しんでくれる姿が見られて

嬉しかったです🎵

 

また11月の望の会で待ってます💕

このページのトップへ