青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

元気に過ごしました

2017/09/22

運動会が終わって、また1つ大きくなったヤコブ幼稚園のお友だち。

今週は各クラス、運動会の絵を描きました。

「かけっこが楽しかった!」

「お昼ごはん🍙美味しかったね♡」

「ダンスも楽しかったよ」

と、とても楽しそうにお友だちとお話をしながら絵を描いている姿がかわいくて

先生たちも嬉しくなりました。

そんな中、お引越しするお友だちのお別れ会もありました。

「今までありがとう。大大大大大好きだよ・・・♡」とメッセージを伝えたり

たくさんギューをして心に残るお別れ会をしました。

ちょっと遠いけど、ヤコブ幼稚園に遊びに来てね☆

来週は行事が盛りだくさんです。

お休み、ゆっくり休んで月曜日にまた元気に幼稚園に来てね☆

このページのトップへ