青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

9月も終わりですね・・・。

2017/09/29

今週は行事が多かった1週間でした。

火曜日は9月生まれのお友だちのお誕生礼拝がありました。

歌や劇のプレゼントでお心を込めてお祝いをしました。

 

 

 

 

 

 

木曜日は今年度最後のかけっこ教室。

半年間、先生と一緒に速く走る方法を教えてもらった子どもたちは、速い速い!!

 

 

 

 

 

おひさま組はちょっと大変な姿勢も頑張りました。

同じ木曜日、実習生とのお別れ会😢

たくさん遊んでくれてありがとう!また遊びに来てね☆

 

 

 

 

 

 

金曜日は、おひさま組が楽しみにしていた「電車でおでかけ」!!

出発~♪

 

 

 

 

 

 

自分でお金を出して切符を買って、電車🚃に乗りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワラッセにアスパム、どこも楽しかったね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また1つ大切な思い出ができましたね♡

来週は、みんなが楽しみにしている遠足があります!

りんご狩り🍏とても楽しみだね☆

土曜日・日曜日ゆっくり休んで月曜日元気に来てくださいね☆

 

このページのトップへ