青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ヤコブくらぶ🐰

2017/10/04

今日はとっても寒かったですね💦

でも、たくさんのおともだちがヤコブくらぶに来てくれました。

おやつを食べて、ごちそうさま♡をしたら・・・

”ひょう”が降ってきて、びっくり!!

子どもたちは「わぁ~すご~い!!」と言って外をながめていました。

 

今日のヤコブくらぶは「ロケット作り」♪

 

自分の好きな絵を、かきかき~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テープでくっつけて「エイッ!」と飛ばして遊びました。

 

 

 

 

 

 

フラフープの中にも入れてみたよ♡

 

最後はちゃんとお座りして絵本を見ました。

みんな、大きくなったね

 

 

 

 

 

 

 

次回は10月11日(水)です。

どんな楽しいことが待っているかな?

寒くなったきたので、かぜをひかないでね☆

このページのトップへ