青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

楽しかったね!遠足♪

2017/10/05

今日はみ~んながとっても楽しみにしていた遠足の日でした。

お外はいいお天気!

大型バス🚌に乗って、いってきまぁ~す♪

 

 

 

 

 

 

最初に着いたのは、りんご園🍏

りんご園の人に教えてもらったように、

両手👐でやさしくつかんで、クルクルまわしてりんごもぎをしました。

 

 

 

 

 

 

りんごの木って、どうなっているのかな?よぉ~く見てみたよ。

 

りんごもぎのあとは、とれたてのりんごをおいしくいただきました。

 

 

 

 

 

 

またバスに乗って、次はわくわくランドに出発!!

みんなで青いお空の下、おいしいおにぎり🍙とおやつを食べました。

お友だちとおやつ交換、上手にできたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんのあとは、大きな遊具でた~くさん遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青いお空の下、いろんなことを経験しました。

お体をたくさん動かして、のびのびと遊ぶことができてよかったね☆

今日は、ゆ~っくりお休みして、1週間のしめくくりの金曜日、元気に幼稚園に来てね☆

このページのトップへ