青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ヤコブくらぶ🐰

2017/10/11

今日は雨降り☂で少し寒かったけど

ヤコブくらぶのお友だちは元気いっぱいでした!!

ホールでた~っくさんお体を動かしてから

紙のきのこ🍄にスタンプ製作をしました。

 

先生のお話をよ~く聞いて

 

好きな色のきのこをえらんで

 

 

 

クレヨンでお絵かき♪

 

 

 

 

スポンジでポンポン♪と

スタンプをしてから・・・

 

 

 

自分のおてて✋に絵の具を塗ってきのこに・・・ペタッ!!

 

 

 

 

 

 

「わ~♡自分のおてての形にできた~♡」

と、嬉しそうな表情♪

小さな変化に気が付く子どもの反応はすごいですね☆

 

 

次回は10月18日(水)です。

お天気が良いといいですね☆

このページのトップへ