青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

アルバン広場のお知らせ✨

2017/06/30

5月に始まったアルバン広場、これまでの6回中、

4回が雨のお天気・・・

そんな日は、2階のお部屋で遊んでいますよ。

 

6月最後の29日は、待ちに待った晴れのお天気!

お水遊びが気持ちいい日でした♪

さて、アルバン広場より、

7・8月のメニューをお知らせします♪

 

🍴7・8月メニュー(←こちらをクリック)

 

年間予定では7月は6日だけでしたが、

今年は雨☂も多かったということで・・・

 

13日もアルバン広場で遊ぶご用意をして

みなさんをお待ちしてますよ♪

 

これまでの雨降りで、なかなか来られなかった方も、

どうぞ、遊びに来てくださいね。

このページのトップへ