いないいないばあっ!
2017/10/10

おひさま組さんが、
いないいないばあっ!
カード作りをしました( ^ω^ )

はじめに先生が(^^♪
卵の絵があり…
開くと…ひよこの絵が現れました✨
「うわぁ~」と子どもたち♬

「なににしようかな~?」

本を見てアイディアを考える子も…☺

しばらくすると…ひらめき、
描きだしました♩

「いないいない~」

「ばあっ!」と嬉しそうに
見せる子どもたち(^◇^)


楽しい作品が出来ました✨
お友だちの作品からヒントをもらい、
さらに発想が豊かになりましたね( ^ω^ )
いないいないばあっ!
カードは何に使うのかな~!?♡

