青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

ブルーシートで…?

2018/01/25

 

ブルーシートをみんなで持って、

動かすことが大好きなひよこさん。

さて、なにが始まるのかな?

 

ボールを乗せて、真剣な表情…

息を合わせて「さん、にー、いち!」

ぴょーん!

カラフルなボールが

天井に着くくらい跳びました✨

「きれーい!でもまだまだ~!」

シートからボールがなくなるまで

動かすことをやめません!

楽しそうな姿が躍動感のある写真から

伝わってきます😊

跳んでいったボールを拾って

「もう一回!もう一回!」と

何度も楽しんでいましたよ。

 

~おまけ~

「ぶんぶんごま、なかなか回ってくれないから

自分が回っちゃえ~💡」と、

人間ぶんぶんごまになっていたひよこさんでした☺

このページのトップへ