青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

終園日&お別れ会

2018/03/16

今日は終園日でした🌸

1年間無事に過ごせたことに

感謝してお祈りをしました。

 

お別れするお友だちや先生から

お話もありましたよ。

 

また、クラスではお別れするお友だちに

「ありがとう」の気持ちを込めて

お別れ会をしました。

「いっしょにあそんでくれてありがとう♥」

「だいすき!ぎゅ~!」

 

 

「ず~っとともだちだよ!」

「げんきでいてね!」

 

お手紙のプレゼントも…🎁

笑顔で「ありがとう」を

伝えることが出来ましたね。

 

 

ゆっくり休んで、

春には素敵なお兄さん・お姉さんのお顔で

登園して来ることを楽しみにしています♪

 

このページのトップへ