青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

冬期保育⛄

2018/12/28

 

昨夜から今朝にかけて、真っ白な雪がたくさん降り積もり、

子どもたちの目も、太陽の光を反射する雪のように

キラキラまぶしく輝いています👀✨

 

 

昨日までの2日間、冬期保育を行いました❄

 

クリスマスの出来事を振り返りつつ、

みんなでお祈りをしてから・・・

 

 

手あそびを楽しんだり✋

 

 

じゃんけんあそびで盛り上がったり😁

 

 

アルバンで✨今年大ヒット✨した、

『パプリカ』の曲に合わせて、ダンスタイム🎵

おひさま組さんが前に出て”先生”をしてくれています😊

 

 

 

 

にぎやかなランチタイムもしばらくはお休み🍱

お家でゆっくりとお正月を過ごして、

また元気いっぱいニコニコ笑顔の

子どもたちに会える3学期を心待ちにしております😉

 

今年も一年、ありがとうございました。

皆さま、良いお年をお迎えください🐗

 

 

このページのトップへ