青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

ダンス教室💃

2020/11/25

11月18日…ダンス教室が行われました。

NiziUの曲が3回目ということもあり

子どもたちは振り付けも覚え

とっても楽しそうな表情で

踊っていましたよ😀

今回の振りの中には

2人ペアになり、前後違う動きをし、

入れ替わる場面があったりと

子どもたちもわくわくしながら

取り組んでいましたよ😊

恥ずかしそうに踊る姿も

可愛らしいですね💓

 

お家の方からのご要望により、

分散での見学も行いましたが、

「とにかく可愛いです。」

「見学できて嬉しかったです。」

と言っていただき、その嬉しそうな表情に

私たちも・・・😊

最後は、お母さまも、一緒にダンスタイム!

思い出に残る1ページとなりました💕

12月もNiziUですよ!!

たくさんのご参加おまちしております

 

 

 

※新園舎情報はこちらからどうぞ

このページのトップへ