青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

あこがれのおひさま組に・・・😆

2024/04/15

おひさま組になって

初めてのダッシュ!

気合いは十分です👍

「頑張れ〜!!」

みんなが応援してくれましたよ!

ゴールは

先生とタッチ!

テラスも思いきり走りましたよ!

「もっと早く走りた〜い!」

これから、本格的な?

裸足ランニングが始まりますよ!

 

その後は、クラスで・・・

園長先生から、聖話を

聞きましたよ。

ワクワクしながら、

心を動かす時となりました!

次はいつかなぁ〜💕

 

園庭で遊ぶための準備も‼

石ころ拾い✨

小さい組の子たちが怪我を

しないように点検します。

園庭きれいになったよ😊

 

最後は・・・

「だるまさんがころんだ〜😆」

「逃げろ〜!!」

 

お当番も決めましたよ!!

「グループの名前どうする??」

「き〜めた〜😁」

あこがれのおひさま組

として、元気いっぱい

スタートしましたよ!

年長児としての

これからの活躍が

楽しみですね💖

 

〜おまけ〜

体操教室が始まりました!

準備体操もしっかりと💪

「わたしもやりた〜い!!」と

心待ちにしていたちゅうりっぷさん🩷

 

見学や体験も随時お受けしています!

ご希望の方はお気軽にお声掛けください😊

このページのトップへ