青森市長島にある聖マリア幼稚園。共に育ちあう時間を大切にし、歩んでいきます

聖マリア幼稚園

参観日 ~たまご組✨~

2021/02/10

たまごさんが毎日楽しみにしていた参観日

大好きなお家の方と一緒にニコニコで登園してくれました😊

1人でお支度も上手にして、好きな遊びにgo~🎵

 

お片付けをして、今度はみんなでホールへ♪

恥ずかしがらずにお返事したり(*・ω・)/

お祈りも上手にできるようになりました✨

 

まずは、いろんな動物が出てくる“どうぶつたいそう🐘”

音楽に合わせて可愛い動物にへんし~ん🐰🎶

 

パンダがお風呂屋さんに入っている絵本を見ていると…

マリア温泉が出てきて、みんなで温泉の中にGO~❕❕

 

 

マリア温泉でたくさん温まって、遊んだたまごさんは雪だるまのお歌を元気に歌って、お家の方に可愛い歌声を聞かせてくれました😊

お家の方が見に来てくれて最後までとっても嬉しそうにしていた、たまごさん!

幼稚園での楽しんでいるいつも通りの姿をみせることが出来ましたね(^^♪

保護者の皆様もお忙しい中、お越しいただきありがとうございました。

このページのトップへ