青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

姉妹園との交流会🌸

2017/04/28

4月26日(水)は聖ヤコブ幼稚園との

交流会を行われました。

おひさまぐみさんは園バスに乗り、

桜川のお花見❀をしながら、

ヤコブへ…。

 

ちょっぴり緊張したけれど、

一人ずつ自己紹介して…

 

 

 

まずは

Let’s Dance‼

🎵「エビカニクス」

🎵「キン肉マン体操」

🎵「プリキュア」

アルバンのお友だちが

ヤコブのお友だちにダンスを

教えてあげましたよ。

今度は聖ヤコブ幼稚園の

「保育体操」

「じゃんけんゲーム」

を教えてもらいました。

🎵かんがえてごらん~

じゃんけん・ぽん!

遊んだあとは、お部屋を

お借りして、お昼も頂きましたよ。

小雨の日でしたがお花見も

しましたよ!!

桜川のトンネルをお散歩して

きれいな桜❀に子どもたちも

うっとり…♥

聖ヤコブ幼稚園のおともだち、

そして、先生方素敵な一日を

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ