青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

入園式🌸

2017/04/14

4月6日お天気にも恵まれ、

暖かい日差しが差し込む中、

入園式を行うことができました。

 

 

 

 

 

 

 

※幼稚園のお庭にすいせんの花が咲きましたよ。

 

どきどきして緊張しているお友だちもいましたが、

お家の方と自分のロッカーを確認していましたよ!

ホールへ移動して入園式が始まりました。

先生たちのペープサートも、

真剣にみてくれていましたよ!

きょうから♫きょうから🎵

ようちえん🎶
次はダンス!遊園地は楽しい!

最後は園長先生にコップの置き方を

教えてもらいましたよ。

幼稚園は楽しいところですよ。

たくさん遊んで、

早く仲良しになりましょうね♪

このページのトップへ