青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

安生園✨

2017/11/13

収穫感謝祭にお捧げして頂いた、

野菜や果物を安生園

届けに行きましたよ(^^♪

 

 

 

おちゃらかやおせんべい🍘の歌遊びを、

一緒に楽しみました( *´艸`)

どんなものをたべていますか?

「野菜やお肉だよ!!」

どんなおふろですか?

「大きな温泉みたいなお風呂

だよ。みんなも入りにおいで!!」

とみんなの質問にも

答えてくれましたよ✨

最後に「小さなキャンドル」の

お歌のプレゼントをしました♫

「おばあちゃんの手あったかい~」

と子どもたちも笑顔で、とても

和やかなひとときでした( ^ω^ )

バスのお迎えが来るまで、安生園の

お庭をお散歩してきましたよ😊

落ち葉で遊んだり、追いかけっこを

したりとても素敵なお庭でした✨

木、はだかだね!!」

葉🍂が落ちてしまった木を見て子ども

たちが、冬が近づいてきているのを感じて

いました…!!

このページのトップへ