青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

浪打交番✨

2017/11/14

 

 

 

 

 

 

 

収穫感謝祭にお捧げして頂いた、

野菜や果物をちゅうりっぷ組さん

交番に届けにいきました( ^ω^ )

警察手帳や制服など、子どもたちに

見せてくれました(^^♪

けいさつのおしごとはなんですか?

みんなが安全で暮らせるように、

見守っています!!」

みんなの質問にも答えてくれましたよ✨

最後に¨連れ去り防止¨についてのお話も、

実践しながら教えて下さいました♬

警察の方々のおかげで、私たちは

いつも安心して暮らせていますね(^◇^)

これからもよろしくお願いします✨

おまけ

今日は11月生まれの

お誕生会です✨

各クラス、楽しい出し物で

お祝いしました🎂

はてなボックス

全員で座れるいす取りゲーム

ドレミバスケット

お誕生日おめでとうございます✨

このページのトップへ