青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

愛情たっぷりお弁当🍱

2018/03/12

今日は今年度、最後のお弁当の日です。

「おいし~い!」

 

「おきにいりのおべんとうばこ!」

 

「だいすきなおかずだ✨」

 

「みんなで食べるともっとおいしいね!」

 

おひさまさんは幼稚園でお弁当を

食べるのが最後だったので、

今まで愛情をたっぷり込めて

お弁当を作ってくれたおうちの方に

メッセージカードを贈りました🎁

”おべんとうをあけたらカラフルでうれしかったよ”

”おかずとごはんをきれいにいれてくれてうれしかったよ”

想いのこもったカードが出来ました💖

 

~おまけ~

今日は卒園式のリハーサルを行いました。

当日参加しないひよこさんのための

卒園式でもあります。

おひさまさんやちゅうりっぷさんの

言葉や歌を聞いて、涙を流す子も…💧

みんな真剣な表情で見ていましたよ。

明後日はいよいよ本番です。

素敵な卒園式になりますように…。

 

 

このページのトップへ