青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

英会話教室スタート✯

2018/04/13

ちゅうりっぷ組さんは、

はじめての英会話教室がありました。

ミハイ先生はルーマニア出身の

素敵な先生です。

みんな初めてでドキドキしながらも

明るくて面白いミハイ先生のトークで

緊張も少しずつ和らいでいました💓

 

爆弾ゲーム?では

リズミカルな音楽にのせて

ボールをおとなりへ・・・

 

お名前をきかれると

恥ずかしがりながらも小さい声で

「んーとね・・・アイム・・・〇〇!」

と答えることが出来ていましたよ。

 

おひさま組さんはミハイ先生から

「How old are you?」

と聞かれ「アイム・・・5」

照れながらも元気に答えていました。

昨年から英語教室を体験している

おひさまさんはミハイ先生が大好き💓

「ミハイ先生は何歳?」

「ミハイ先生またすぐきてね!!」

と声をかけていましたよ。

 

色んな先生と出会うことで

子どもたちの感性や表現が

磨かれていきますように・・・🍀

 

このページのトップへ