青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

みんな集合!

2018/04/12

今日からはたまご組のお友だちが

幼稚園に来ましたよ。

きょうだいがいるお友だちは

頼れるお兄さんお姉さんと

ニコニコ登園してます😊

今日のたまご組のお友だちは

おへやでゆったり遊びました。

先生たちがお歌を歌うと

タンバリンをたたいたり・・・♡

 

かわいい姿に先生たちも

癒される一日になりました。

これからよろしくね!

 

 

 

そのころ、ひよこ組さんは・・・

ピアノに合わせて元気に

歩いたり、お弁当バックをもって

廊下を探索していましたよ!

 

 

ちゅうりっぷ組さんは・・・

好きな布を選んでチョキチョキ・・・

白い丸を切るのは少し難しそうでしたが

集中して切っていましたよ。

 

おひさま組でも・・・

なにか作っているのかな?

各クラスの活動が少しずつ

始まったようです。

何が出来上がるのか

楽しみですね!!

 

~~~~~おまけ~~~~~

ダンス教室の体験があり

みんなでヒップホップを踊りました。

恥ずかしがり屋のお友だちも

最後はステージにあがり

ダンスを披露していましたよ!

最後の創作ダンスタイムも

楽しかったね!!

このページのトップへ