青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

こいのぼりはどこだ・・・?

2018/04/24

🎵やねよ~り~た~か~い~

こいの~ぼ~り~

アルバン幼稚園の廊下には

この時期になると毎年

大きなこいのぼりが泳いでいます🎏

 

「すご~い!!」

「くろいこいのぼり、おっきいな~!」

ちゅうりっぷさんは触りたくて

びよ~んと伸びたりジャンプしたり・・・

 

「お外にはこいのぼりいるかなぁ?」

お散歩におでかけ🍀

道中では、アリやダンゴ虫も発見!

「あっ!あれはなんだ?!」

「ようちえんとおんなじだ!」

「したからみる、こいのぼりもステキだなぁ」

お外で食べるおやつも

美味しかったね😊

 

~~~~~~おまけ~~~~~~

体を動かすのが大好きな

ちゅうりっぷさん🌷

今日は・・・このポーズに挑戦!

 

子どもは遊びの天才!!

色んなポーズがうまれました✨

 

 

このページのトップへ