青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

子育て支援がはじまりますよ♪

2018/05/09

道端で次々と咲く花に心おどる季節になりましたね。

さて、2018年度の子育て支援がいよいよ始まります。

 

プリルーム(2歳~のお子さんと保護者の方)・・・5月30日(水)スタート

アルバン広場(1.3歳~のお子さんと保護者の方)・・・5月31日(木)スタート

 

前年度一緒に遊んだお友だちも、初めましてのお友だちも、お待ちしております。

詳しくは子育て支援のページをご覧ください。

 

アルバン広場では、遊んだ後に幼稚園で給食も食べられます(親子で300円)。

給食希望の方は前日までにご予約をお願いします。定員20組内であれば当日予約も可能です。

 

5月31日のメニューはクリームシチューです。

メニュー表はこちらをクリックしてください☆

 

今年度もたくさんのすてきな出会いがありますように・・・

 

このページのトップへ