青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

おひさま組参観日☀

2018/05/25

今日はおひさま組の

参観日でした!!

 

おうちの方に見守られる中

まずは、裸足ランニング!!

そのあとは、ひよこさんに

靴下をはかせてあげたり

お休みタイムでは優しく

背中をトントン💓

 

みんなのびっくり箱から

出てきたものは・・・?

ピンクのネックレスや

三角形のメダル、ポテトチップスなど

思い思いのものが出てきて

おうちの人からは

拍手や笑いがあふれました☺

 

キン肉マン体操では

「キック!!」「アタック!!」

「ファイヤー!!」と声を出しながら

キレッキレなダンスを披露しました✨

みんなが大好きな

リトルコーン遊びでは

自分たちで考えた遊びを

おうちの人と楽しみました💓

お父さんのけん玉姿

かっこよかったですね🌟

給食参観ではハヤシライスを試食🍴

「やさしい味がするぅ~💓」

と大好評でした!!

 

笑顔があふれる

素敵な参観日になりました。

ご協力ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~

来週月曜日はサッカー教室です⚽

おひさま組は中ズックをお持ちください。

 

 

このページのトップへ