青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

幼稚園ぜ~んぶ使って…✨

2018/06/19

いつものように朝のお祈りをする

ひよこ組&たまご組さん。

今日はなんだか幼稚園が

静かだなぁ・・・😏

 

なんと、今日は年中組と年長組が

プラネタリウムにお出かけしたため、

幼稚園にはひよこ組とたまご組の

お友だちしかいないのです!

 

そこで今日はお部屋から廊下、

ホールまで全て使って

かくれんぼをしたり、

色あつめゲームをしたり

広いスペースで思いきり

楽しみました✨

お昼は憧れのおひさま組さんの

お部屋で食べました🍱

いつもと違う雰囲気に、

なんだかソワソワしている

様子の子どもたちでした😊

 

園内ぜんぶを使って、

なんだか贅沢な気分で過ごした

今日の様子は、ちるどらんどでも

詳しくお知らせする予定です!

お楽しみに・・・✋✨

 

 

 

 

このページのトップへ