青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

ダンス教室💃

2019/04/16

幼稚園の長い廊下には

巨大なこいのぼりが出現!!

「ジャンプしたら届くかな?」と、

一生懸命手を伸ばしている子どもたちです。

 

今日は”YOKO先生のダンス教室”

ちゅうりっぷ組さん、おひさま組さんの

みんなでダンス教室を体験しましたよ✨

まずは・・・”ぴょんぴょん鬼ごっこ!”

「キャ~たのしい~!!」

「まてまて~」

体もポカポカになり

レッツ!ダンス!💃

曲は「恋のダイアル6700」

もしもしポーズがとっても

可愛かったです💓

ステージでの発表ではちょっぴり

恥ずかしそうにしていましたが・・・

踊れるようになると

自信がついてきたようで

みんな素敵な笑顔でした😆

最後は、YOKO先生と

フリーダンスタイム!!

楽しそうな音楽に誘われて

ひよこ組のお友だちもホールに来て

踊っていましたよ💓

5月から、月に1回の

”ダンス教室”が始まります✨

 

ヒップホップの音楽に合わせて

楽しく身体を動かしてみませんか?

 

ダンス教室最後、YOKO先生の

素敵なダンスパフォーマンスもお楽しみに・・・😊

このページのトップへ