青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

みんなが揃って・・・😊

2019/04/12

おひさま組のみんなが園庭の小石拾いを

しているそばで、太陽の光を浴び、

ひと際目立つクロッカスの花・・・✨

 

賑やかな子どもたちの声で

いっぱいの幼稚園!

外遊びも始まり、はちきれんばかりの

笑顔です!!

 

~ちゅうりっぷ組~

ポカポカと、良いお天気が続いていますね☀

春を探しに、お外へ行こう~

園舎の周りもお散歩しよう!

新しいお友だちも増えて、みんなでお部屋あそび!

お喋りしながらパクパク。美味しいね~(*^^*)

 

~おひさま組~

おひさまさんはホールに、ひよこさんの

遊び場を作りましたよ!

意見を出し合い、力を合わせ

よいしょ、よいしょ!

春一番、園庭遊びが始まる前の小石拾いは

おひさまさんが、してくれましたよ!(^^)!

「これで、小さいお友だちケガしないね!」

新しいお友だちは隣の部屋でリラックス

しながら、給食をたべ、ゆったりと過ごす

時間も大切にしています。

巨大バルーンが登場して、みんな大はしゃぎ!

「海だ~!」「泳げ~!」

まだまだ新しい毎日が始まったばかりです。

幼稚園でたくさん遊んだ後は・・・

お家でゆ~っくりと休んでくださいね!(*´ω`*)

このページのトップへ