青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

お花見散歩🌸 ~たまご・ひよこ組~

2019/04/25

お預かりの時間せっせと

カプラを積み上げていた

ちゅうりっぷ組のお友だち✨

今ではすっかり、カプラ名人です😊

 

 

たまご、ひよこさんが

お花見散歩に出かけました🌸

「浪打小学校へ

しゅっぱつしんこう!!」

着いたところは・・・?

「あっ!さくらだ!!」

シートをしいてお花見気分♪

「こうして寝転がって、下から

桜を見ると、とってもきれいだよ😊」

園長先生が教えてくれました。

先生にくっついてゴロ~ン💓

おやつを食べた後は

お土産のお花をたくさん拾いました😊

優しい小学生のお姉さんも

一緒に拾ってくれましたよ!!

次はどこに行こうかな・・・💓

~~~水曜日のおむすびday~~~

おうちの方の愛情がいっぱい

詰まった、おむすびday🍙✨

コロコロしたおむすびを

いっぱい持ってきていた

お友だちもいましたよ💓

このページのトップへ