青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

7月うまれのお誕生会🎂

2019/07/02

お水に浮かぶ花びらに

かわいいアヒルさんが

プカプカ~

幼稚園の色々なところにお散歩しているようですよ💓

今日は7月うまれのお友だちのお誕生会でした🍰

「ますます良い子になりますように…」

司祭さまにお祈りしていただきましたよ。

礼拝のあとはホールに移動してダンスタイム💃

“夢をかなえてドラえもん”を踊りました!

シャララランラン✨

最後は「おめでとう~!」の掛け声とともに、

お誕生日のお友だちをギュッとハグ💓

おへやでセレモニー😊

「好きなケーキはチョコケーキ!」な2人🍫

おひさまさんのケーキはキウイと青りんご🍏

みんなにお祝いしてもらい、嬉しい日になりましたね!

7月うまれのお友だち、

お誕生日おめでとうございます😄

このページのトップへ