青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

水あそび楽しかったね!

2019/08/29

夏休み中の暑い日は

タープの下でたっぷり水あそびを

楽しんだ子どもたち・・・😊

2学期が始まってからは、

台風や気温がぐんと下がった日も

あったので、なかなか水あそびが

できない日が続きましたが・・・

ついに今日は、さわやかな青空☀

この夏最後の水あそびには

最高のお天気となりました☀

プールの隣では、どろんこ遊びも・・・✨

保護者のみなさまには

お洋服の準備やお洗濯など

ご協力をいただき、子どもたちは

充実した楽しい時間を

過ごすことができました。

 

ありがとうございました💗

このページのトップへ