青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

📚おはなし会📚

2021/06/24

今日は市民図書館の方にお出でいただき、

“おはなし会”がありました📚

 

今年で3年目となり・・・

知っているお顔に子どもたちもにっこり😊

 

エプロンシアターや…🐟

面白いパンが出てくる絵本🍞

 

大型絵本のノラネコ軍団に癒されつつ…🐈

 

最後の『カどこいった?』の絵本では

子どもたちの爆笑と歓声が😁

 

「うらしまたろうがへんしんしたのがすごかった。」

「でんしゃのおはなしがおもしろかったです!」

最後におひさまさんが感想の発表をしてくれましたよ。

 

 

「ここがおもしろかったよ!」

「このえほんもっとみせて~😀」

記念にパチリ📷

“お兄さん”の読み聞かせ、

とても新鮮で嬉しい時間でした・・・📚

 

 

 

このページのトップへ