青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

小雨から・・・🌞~アルバン広場~

2021/06/29

6月23日のアルバン広場・・・

お天気は雨の予報でしたが、

おひさまが顔を出してくれ、

「アルバン広場ができる~♪」と

嬉しくなった私たち。

 

いつもの大好きな遊びの傍ら

先日、合浦公園で行われた

ファミリーdayのミニバージョンをしましたよ。

葉っぱの形のペンダントにお顔を描いて楽しみます。

まつぼっくりを投げてかいじゅうをやっつけます。

「エイっ!!」「当たった!!」

先生とヨーイ ドン!

「まけないぞ~!」

ダンスタイムの♪フリプリサンバでは

お兄さんお姉さんたちの「オ・レ!!」の

元気な声が響きました。

小さいお友だちを前にしてのダンス・・・

回を重ねる毎に表情も明るく、堂々としてきましたよ。

次回のアルバン広場は7月8日です。

(年間予定表を更新しておりますのでご確認ください。)

どんなお天気かな~⁉

何をして遊ぼうかな~♥

どうぞ楽しみにおいでください。

このページのトップへ