青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

🌻2学期 始園日🌻

2022/08/30

夏休みが明け・・・

園庭のひまわりは

子どもたちの登園を待っているかのように

咲いていましたよ!

そして、8月25日(木)

2学期の始園日を迎えました。

久しぶりの登園に涙する子もいましたが、

平和のお祈りをし、

2学期を無事に迎える事ができ、

お友だちや先生とまた過ごせる

喜びを分かち合う時となりました。

 

お祈りの後には・・・

♪めっちゃげんき体操~~~

色々な動物になって楽しく

体を動かしましたよ!

恐竜になって…片足ジャンプ!

おさるさんになって…体の横をのびのび~!

楽しみながら、運動できちゃうんです♪

 

*お家の皆さまには休み明けに

登園自粛や短縮保育とご不便を

お掛けいたしましたが、

ご協力をいただきありがとうございました。

2学期もよろしくお願いいたします⁂

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ