青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

ダンス教室体験日(ちゅうりっぷ組・おひさま組)

2023/04/25

先ずは、線上でのトレーニング‼

音楽を聴きながらのジャンプは楽しいね!

自然にリズム感も・・・✨

 

次はダンスの先生と一緒に♡

難しい動きもありますが、

真剣に取り組む子どもたちです!

~発表タイム~

お友だちやお家の方の前で

踊ることで自信がつきますね!

(自由参観でしたよ)

 

最後に、先生のダンスタイム✨

素晴らしい動きにうっとり(*’▽’)

よし!まねっこしてみようかな~⁈

お帰りする時には、先生とハイタッチ❣️

音楽の楽しさ・リズムの面白さを

体いっぱい感じた時となりました!

 

*5月からは課外活動となります。

見学もできますのでお気軽に

お問い合わせください*

 

このページのトップへ