青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

待ちに待ったわくわくday♪ちゅうりっぷ組🌷

2023/09/26

明日は、待ちに待ったわくわくday✨

子どもたちは、「おかあさんにみてもらいたい!」

「ソーランはやくやりたい!」など、

わくわくdayを楽しみにしています😊

 

わくわくdayの競技で使用するもののご紹介です♪

カプラとレゴブロックで・・・

さぁ、どんな競技になるかなぁ?

 

似顔絵を描きました♪これは・・・

似顔絵はこんな感じで使いますよ😊

もしかして、これは・・・!

お家の方にもご参加していただく競技もありますよ✨

 

*ダンスの練習風景*

*おひさまさんが色塗りのお手伝い*

「わ~ありがとう💗」

当日、活躍してくれますよ!

ねぶた愛♡が続いているちゅうりっぷさん!

「あした、がんばってね!」とおひさま組さんから

パワーをもらいました😊

 

いよいよ明日は、本番‼

子どもたちのこれまでの頑張る姿をお届けいたします。

私はすでに涙のフライング!

子どもたちの成長や頑張り、

素晴らしい姿を見て、涙、涙😢

当日も涙が・・・お家の方は昨年からの成長も

感じていただけると思います。

ハンカチのご準備をお忘れなく🎵

一緒にわくわくdayを楽しみましょう💕

このページのトップへ