青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

冬支度&球根植え🎶

2023/11/16

秋晴れのある日・・・

園庭では砂遊びのシャベルやカップなどを

道具きれいに洗いましたよ😊

シャベルさん、いっぱいあそんだね😊

ヘチマたわしでゴシゴシ!

きれいになった?

フライパンのうしろも🎶

また来年一緒に砂場で遊ぼうね💕

きれいになってきたよー

おひさまさんもヘチマたわしでゴシゴシ‼

『いっぱいあそんでくれてありがとう💕』と

感謝を込めて洗っていたおひさま組です。

 

その後・・・

これはなんでしょうか?

これから植えるよ🎵

おおきくなってね🎵

きゅうこんさ~ん💕

あなをほって🎵

やさしく、すなのおふとんをかけて💕

この球根は、いつどんなお花が咲くのかな・・・?

楽しみですね✨

このページのトップへ