青森市浪打にある聖アルバン幼稚園。内面を育てていく保育を実践しています。

聖アルバン幼稚園

楽し~い時間😊

2023/11/16

11月10日(金)に明の星短期大学の学生さんたちが、

来園!素敵な発表会をしてくれましたよ。

『くれよんのくろくん』のお話です♪

お絵描きやお製作の時に使ってクレヨンの

お話だったので、とても集中して

見ていた子どもたちです😊

一緒にダンスも💕

「どうしてピンクいろにしたの?」や

「たのしかった🎵」など質問や感想を

お姉さんたちに伝えていましたよ。

最後に、ありがとうのハイタッチ💕

 

終わってから、学生さんたちに感想を

ききましたよ!

「子どもたちの反応が良くて、頑張って良かったです!」

「集中して見てくれて、自信につながりましたよ!」

「セリフに感情をつけるのが苦手だったけど、

子どもたちが楽しんでいて安心しました。」

 

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました💗

 

後日、お礼のお手紙をいただきましたよ💌

玄関に掲示していますので、ご覧ください。

このページのトップへ