🐣5/28アルバン広場🐣
2026/06/02
この日は曇りの予定でしたが、
おひさまも顔をのぞかせてくれ…🌞
待ちに待った園庭遊びです♪
お料理を作ったり、
車で遊んだり、
おたまじゃくしにタッチ😊
そして園庭のお花にお水をあげるお仕事を
してくれるお友だちも💕
テラスをハイハイでお散歩していたら
幼稚園のお友だちに「かわいい~っ💕」と
囲まれていたお友だちもいましたよ😊
お外でたくさん遊んだあとは
幼稚園の中に入って・・・
絵本タイム📚
だるまさんが・・・?
♪あなたのお名前は?
大きな葉っぱの傘に入れるかな?☔
♪たのしいゆうえんち
ぼくのだいすきなゆうえんち~
こんどはなににのろうかな?
コーヒーカップ♪
メリーゴーランド♪
ジェットコースター🎢
楽しかったね💖
たくさん遊んでお腹もぺこぺこ!
2階でランチタイムです🍴
今日のランチメニューは三色丼でした♪
アルバン広場でのひとときが、
お子さんも、お家の方も
「なんだかほっとするなぁ」と
肩の力を抜いて過ごせるような
あたたかい場所になれたらと思っています🌷
次回のアルバン広場6月11日(木)です。
ランチメニューはカレーライスですよ🍛
たくさんのご参加お待ちしております😊






















