青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ダンスの見せ合いっこ♪

2017/09/26

ぽにょ  ぽにょ

お客さんがいる前でドキドキのダンス。1番目はおひさまさん。

こんなに踊れるのねっ!とびっくり!みんなとっても頑張っていましたよ~

すごくかわいかったです。

 

拍手

「ぽにょ」のお歌に合わせてお歌や拍手も聞こえてきていました♪

おひさまさんに負けられない!とお次はちゅうりっぷさん。

アンダーザシー  アンダーザシー

この衣装がとっても似合うんです。腰みのをつけ、スイッチオン!

おねえさんたちがしっかり踊る中、おにいさんたちも負けていません。

あぁ、本番が楽しみっ♪

パイレーツ  パイレーツ

最後はほしさんです。海賊になりきって、表情もきりっと変身!

今までで一番上手に踊れました。

「かっこよかった~!」と小さなお友達や、先生達からたくさんのお褒めの言葉をもらい、とっても嬉しそうな子ども達♪

合図無しで、自分達の力だけで踊れるようになったのです。立派な姿に日々驚かされますよ。

ポーズ

どのクラスのダンスも見応えバッチリ☆

お友達が頑張る姿を見て、やる気も倍増した子ども達。良い刺激になりましたよ。

是非お楽しみに~♪

~福士~

このページのトップへ