青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

実習生の先生達、ありがとう!

2017/09/29

みんなとたくさん遊んでくれた

東北女子短期大学の先生達との

おわかれ会をしました。

全員で運動会のお歌も歌って、心をひとつに!

歌

それぞれのクラスで似顔絵のプレゼントを渡しましたよ。

「また来てね」「一緒に遊んでくれてありがとう」と

素敵なメッセージを言ってくれたお友達もいましたね。

プレゼント

プレゼント

プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実習生の先生達からもプレゼントが!

かわいらしい手作りメダルをもらってにっこり。

メダル

メダル

メダル

一緒にダンスを踊ったり、

『大きなかぶ』のエプロンシアターを見せてくれて

子ども達も大喜びで楽しみましたよ♪

ダンス

運動会の練習も今までみんなと

頑張ってきてくれました。

本番も一緒にいっぱい楽しんで、

いっぱい頑張ろうね!

~田中~

このページのトップへ