青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

今日の主役は・・・?

2017/11/24

今日は11月生まれのお友達のお誕生会でした~!

ほし組に入園し、初めてのお誕生会。

とってもワクワク楽しみにして登園してきましたよ。

祝福  献金

主教様に祝福してもらったり、献金をお捧げしたり・・・

大好きなお友達のこんなに立派な姿をみて、お母さんも先生達もほし組さん達も、とっても嬉しい気持ちになりましたよ♪

ハイチーズ

この笑顔を見れば、一目瞭然です☆

 

お母さんと一緒  バースデーカード

幼稚園に戻って来てからも、お母さんと一緒ににっこにこ!

先生達からのメッセージには照れてしまったり、嬉し恥ずかしのお誕生会でした。

プレゼントうれしいな 大好きな猫ちゃんのメダルも喜んでくれました!

 

人形劇もじーっとみつめて楽しんでいました~

先生達でした~

 

最後まで笑顔で参加できた、素敵なお姉さんの姿を見て、ほっこり温かい気持ちです。

みんなからの「だいすき」がきっと伝わったはず♪

本当におめでとうっ!   ~福士~

このページのトップへ