青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

すごーい!!

2018/03/01

歌

 

今日は、ちゅうりっぷ組の参観日に参加できなかったお母さんが来てくれました。みんなで礼拝をしたり、お歌を歌いました。その後、ほし組とちゅうりっぷ組さんによる合奏とほし組さんの劇をしました。

合奏

 

 

 

少し緊張している様子のお兄さんお姉さんもいましたが、練習の時のように、上手に演奏をしていましたよ。

 

劇

にんじん

劇もとっても上手でしたよ。おひさま組さんとたまご組さんは、お客さんとして初めて見たので、目をキラキラさせながら、「わぁーすごーい!!」「上手だね♪」と興味津々に見ていました。

 

 

にんじん2

 

ほし組の劇終了後、登場した大きなニンジンに触れてみたくてウズウズ!!キャッキャキャッキャはしゃぎながら、大きなニンジンに触ってみたり、ダイブし楽しんでいたおひさま組さんたまご組さんです。とっても楽しかったね♪

 

~工藤~

このページのトップへ