青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

実習の先生だいすき!

2018/09/10

またまた新しい実習の先生が

やってきましたよ~

実習の先生

今の幼稚園には実習の先生がいっぱいで

とってもにぎやか!

子ども達も一緒に遊ぶのが大好きで、

すぐにお名前も覚えてしまいますよ。

 

絵本の読み聞かせお部屋では絵本も読んでもらったりしています。

「今日は〇〇先生が読むの~!?」と

ワクワクで見ていますよ。

 

 

 

 

 

実習の先生が教えてくれた歌に合わせて、

とんぼさんにもへんし~ん♪

木の枝にとまって羽を休めたり、

お友達とつながりとんぼになったり。

とんぼに変身とんぼに変身

お外のとんぼさんは雨やどりして

どこかに隠れてるかもね~と話しながら、

お部屋では元気に飛び回った

ちゅうりっぷとんぼさんでした。

~田中~

このページのトップへ