青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

じゃがいもみーつけた!

2019/08/27

とってもいいお天気の中

ほし・ちゅうりっぷ組でじゃがいも掘りです!

いもほり

手でちからいっぱい土を掘ってみると…

ごろごろっと出てきました、

大きいじゃがいもがいっぱ~い!!

いもほり いもほり いもほり いもほり いもほり いもほり いもほり

かわいいおいも、ちょっと変わった形のおいもも見つけましたね。

いもほり いもほり いもほり いもほり いもほり いもほり いもほり

みんなで夢中で掘っていたら、

こんなにたくさんのおいもが集まりましたよ。

ほしぐみ ちゅうりっぷぐみ

ATVやアップルストリームの

インタビューを受けたお友達もいました。

今日の夕方のニュース、チェックしてみて下さいね☆

~田中~

このページのトップへ