青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

いっぱい走ったよ!!

2019/11/11

みんなでお祈りや体操をしてから、おひさま組さんはお外で遊びました。

礼拝

 

 

 

 

 

 

 

お外では、たくさん走って遊んだり、ケンケンパ―や園庭内を探索しました。

マラソンの様に三角コーンを回り何度も走ったり、リレーもしました。

走る

 

 

ケンケンパ―1ケンケンパ―2

 

先月中旬ごろから園庭のアジサイの花が、小さいですが一輪きれいに咲いています。

子ども達もそれに気づき、「前も咲いてたのに、1つだけまたあるね。」

今年は、10月でも暖かい日があったので、アジサイさんも季節を間違えて、またきれいに咲いてくれたのでしょうね♪

あじさい

 

集合写真

朝晩は、寒くなってきましたので、体調を崩さないように気をつけなければいけませんね。

~工藤~

このページのトップへ