青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

お誕生日おめでとう!

2020/01/23

幼稚園でのお誕生会が初めてのお友達、

また、最後のお誕生会になる年長組のお友達、

みんなドキドキワクワクしていましたね。

集合写真

祝福

 

 

大きくなったら

歌手、幼稚園の先生、きのこ研究者、ケーキ屋さん、警察官、

みんなそれぞれ夢があって素敵だな~☆

1月生まれのお友達

ほのちゃん

 

 

『元気に育ってくれて、楽しく過ごしてくれて、笑って過ごしてくれて、

お父さんもお母さんも毎日幸せです。』

おうちの方からのメッセージは

本当に温かくて、優しくてみんな笑顔になりましたね。

てっちゃん

 

ちとせ君

 

何歳になってもぎゅ~ってしてもらうと嬉しいよね。

ゆうな

 

もりひこくん

 

お友達からもプレゼント♡

男チーム

女の子チーム

ちゅうりっぷチーム

 

これからもみんなの笑顔がいっぱいになりますように。

三上

 

~葛西~

このページのトップへ