青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ウイルスに負けないぞ!

2020/02/28

お日さまがのぞく日が続いていたと思ったら、

また雪が降るさむい一日でしたね。

 

体調も崩しやすくなりがちな気温差ですが、

幼稚園でも鼻水や咳の出る

お友達がちらほら…。

しっかりマスク しっかりマスク しっかりマスク

マスクもつけて過ごしていますよ~

あわあわ手洗い

あわあわで丁寧に手洗いしたり、

ガラガラうがい

うがいもしっかりガラガラガラ!

元気に過ごせることが第一と思って、

予防や対策をみんなで頑張っていきたいですね。

 

来週からは自由登園に変更になりました。

マチコミメールでのお知らせも

ご確認よろしくお願いします。

 

今日はみんなの作った

おひなさまも持ち帰りましたよ。

 

指スタンプのたまひよさん

たまひよ組

折り紙の着物のおひさまさん

おひさま組

ころんとまあるいちゅうりっぷさん

ちゅうりっぷ組

小物もよく見て作ったほし組さん

ほし組

ぜひおうちで飾ってくださいね。

~田中~

このページのトップへ