青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

おててつないで おさんぽ♬

2020/05/14

大きいクラスのお友達とおててを繋ぎ、準備OK~

おひさまさんは、お散歩へ行くのがはじめて!わくわくです♪

わくわく

横断歩道を渡り、しゅっぱ~つ

横断歩道だよ

お兄さん、お姉さんが、やさしく一緒に歩いてくれました。

おててつないでね

車が来るから慎重にね~

ゆっくり歩こう

犬の公園まで、みんなと並んで歩いていけました♪

2人で歩いたよ

犬さんみっけ!

あおもり犬

すると、電車さんにも遭遇~

電車みっけ

芝生の中はまだ入れませんでしたが、

よーいどん1

おててを繋いでちょっぴり “よーいドン”

よーいどん2

おひさまさんに合わせてゆっくり走ってくれたね。

よーいどん3

やさしいですね。

よーいどん4

とってもたのしそう♪

よーいどん5

教会にもいってみました。

教会にきたよ

みんなでお祈りしてきましたよ。

おいのり

初めてのお散歩、楽しかったね!

またいこうね。

 

おひさまさん、お昼寝はぐ~~~っすりでした…zzz ~福士~

ぐっすり いっぱいねたよ

 

このページのトップへ