青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

お砂場オープン♪

2020/05/18

ブランコの次は、お砂場もオープンです。

お砂場で遊ぶ時のお約束。お話を聞いていますね~

お道具コーナーはまるでバーゲンセールのようです!

あっという間に売り切れました…!

スコップを使ってお皿にさらさら~

あっこちらでも♪

まねっこしてみているみたい♪

2人で一緒に使ってみたり♡

ザクザク掘ってみたり~

パカッ!ケーキがで~きた

おもしろいことを何度も何度も

夢中になっていましたよ♪

好きなように遊んでいて、おもしろいなぁ~

こちらでは、だんごむし競争ですって♪

~福士~

このページのトップへ